海外仕入れ(買い付け)ブログ始めました。

はじめまして。海外買い付け(仕入れ)をはじめて10年になるmonoです。

 

10周年記念に何かやりたいな、と考えていたところにタイのバンコク出張が急きょ決まったこともあり、ブログを始めることにしました。

 

とりあえず初めは、これから行くバンコク仕入れをつらつらと書いていこうと考えています。

 

このブログにたどり着いた方はきっと「買い付け(仕入れ)」に興味を持たれていると思うので、そんなご期待にも応えられる内容にしていきたいと思います。

 

バンコク旅行のついでにフリマやメルカリで売れるような雑貨を仕入れる楽しさを感じていただけたらうれしいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。